各種クレジットカード/QR決済OK

各種クレジットカード/QR決済OK

BLOG

ブログ

オリジナルのヘッドスパ。

表参道は美容室が多いせいだと思うのですが、美容室帰りにお立ち寄りになる方も結構いらっしゃいます。

他にもネイルサロンや脱毛サロン帰りの方等、「この日は美容・健康デー!」とスケジューリングされる方が多いようです。

高い意識をお持ちということで、ズボラな私は見習わないといけませんね。。。

ここでちゃっかり宣伝。

美容室帰りなのに、FUKU-RAKUでドライヘッドスパをお受けになるお客様へ理由をお尋ねすると、「首や肩周りの施術もしてもらえるので爽快感が持続するから、との嬉しいお言葉を頂きました。

当たり前ですが、頭と首・肩は1枚皮で繋がっているので、一緒にケアすると相乗効果が生まれ、どんよりした頭や目のショボショボ感に最適なメニューです。

リラクゼーションサロンのヘッドスパ、是非一度お試しくださいませ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【FUKU-RAKU】完全個室リラクゼーションサロン

東京都南青山6-15-13
南青山レジデンス304
(表参道駅より徒歩8分)

不定休
10:00~19:00(最終受付)
*前後のお時間もお気軽にご相談ください。

Tel:03-3797-1080
(*施術中は電話に出ることが出来ません。
留守番電話へメッセージをお願い致します。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#南青山#表参道#完全個室#リラクゼーション#プライベートサロン#マッサージ#整体#リンパマッサージ#ヘッドマッサージ#足ツボ#ストレッチ#フェイシャル#タイ古式#アロママッサージ#足踏み#顔筋ほぐし#ヘッド#もみほぐし#肩甲骨はがし#骨盤矯正#ドライヘッドスパ#頭ツボ#足裏#リフレクソロジー#マタニティ

新着記事