各種クレジットカード/QR決済OK

各種クレジットカード/QR決済OK

BLOG

ブログ

猫の日ですが。

2月22日、「にゃんにゃんにゃん」猫の日です。

猫の日なのに犬の話、スミマセン。

今朝信号待ちをしていると、お散歩中のワンちゃんが膝まで乗り上げジャレついてきてくれました。

思わずナデナデすると、飼い主さんが「スミマセン、大丈夫ですか?この子ったら構ってちゃんで。。。」と恐縮されます。

こちらこそ、責任なく遊ばせてもらって有難いことです。

朝からワンちゃんパワー頂きました。

 

「猫の日なのに」とニャンコが僻むといけないので、猫がらみも。

本日の朝のおやつは『デメル』のチョコレート(頂き物です)。

猫の舌がモチーフで、可愛らしく美味しい。

「それ猫じゃなくて、チョコの話でしょう。」と、ニャンコに怒られそうですね。。

今思いつく猫の話と言えば。

16年前「a piece of peace」を開設した時、常連のお客様から「福浦さんはまるで猫村さんみたいですね。」とお声を頂いたことがあります。

『きょうの猫村さん』、大好きだったので、とても嬉しかったのを覚えております。

今度は猫の話でなくて、自分の話になりました。。。

悪気は無いんだけど、ニャンコたち、ゴメンねぇ。

新着記事